山崎紘菜、「彼女と映画デートなう」ショットを公開!「かわいい」のコメント多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎紘菜、「彼女と映画デートなう」ショットを公開!「かわいい」のコメント多数

エンタメ ブログ
写真は山崎紘菜のブログから
  • 写真は山崎紘菜のブログから
  • 写真は山崎紘菜のブログから
 女優の山崎紘菜が21日、自身のInstagramとブログを更新。「彼女と映画デートなう。」写真を公開しファンから悶絶の声が上がっている。

 山崎は「彼女と映画デートなう。に使っていいよ。」とコメントしつつ、売店のカウンターで注文しながら彼を見つめているような写真を公開。素肌のぞく黒のワンピースを着用しており、大人っぽい雰囲気が漂う1枚となっている。

 山崎は現在、TOHOシネマズの幕間に上映されているCMに出演中。今回の写真は11月にオープンしたばかりのTOHOシネマズ上野で撮影されたものとのことでブログでは「年末年始はTOHOシネマズで映画を観て、ゆっくり過ごされてはいかがでしょうか 私も沢山映画を観に行きたいと思います」とメッセージしている。

 ファンからは「バリかわいい」「黒のドレスが綺麗」「映画デート良いな~」「紘菜ちゃん可愛いー! 惚れる!」「是非使わせてもらいますわー」「かわいい!」「素敵すぎ」などのコメントが寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top