二宮&内村から紅白で歌企画を熱望されるも、有村「いや、もう絶対無理!」 | RBB TODAY

二宮&内村から紅白で歌企画を熱望されるも、有村「いや、もう絶対無理!」

エンタメ その他

有村架純(撮影:編集部)
  • 有村架純(撮影:編集部)
 有村架純と二宮和也が司会、内村光良が総合司会に決定している『第68回NHK紅白歌合戦』の予告動画(http://www.nhk.or.jp/kouhaku/movie/)が番組公式サイトで公開となった。動画内容は紅白に関するお題を元に司会の3人がトークを繰り広げるというもので、その中で内村と二宮が有村の歌唱を熱望する場面があった。

 予告動画では抜てき当時の心境などを話し合った後、「紅白でこの3人でやりたいこと」の話題に突入していく。二宮が「何やりたい? 旅行?」と開口一番で2人を爆笑させると、内村が「架純ちゃんの歌っていうのは聞いたことないよね」と提案。まさかの提案だったのか有村は苦笑しつつ「いや、もう絶対無理です」とキッパリ否定するのだが、そんな有村を尻目に内村と二宮は「応援する」とエールの言葉を送るのだった。

 その後は「3人でやりましょ」「なんかね」とお茶を濁し動画は締めくくられる。『第68回NHK紅白歌合戦』は12月31日19時15分から放送開始だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top