古尾谷雅人の妻Kのその後とは・・・?!今夜放送『爆報!THE フライデー』で明らかに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古尾谷雅人の妻Kのその後とは・・・?!今夜放送『爆報!THE フライデー』で明らかに

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
 今夜7時からは、TBS系列で『爆報!THE フライデー』が放送。45歳で亡くなった俳優・古尾谷雅人の妻にフォーカスされる。

 同番組では、今まで紹介してきた人たちの中からスタジオ出演者が衝撃を受けた人たちについて総集編で振り返る。名バイプレーヤーとして連続ドラマなどで活躍していた俳優・古尾谷雅人。映画『ヒポクラテスたち』(1980年)に出演するなど活躍していた彼だが、2003年3月、45歳の若さで自ら命を絶ってしまう。残された元女優の妻Kは一体どうしているのか?

 現在64歳の彼女は、多額の借金を抱え、介護の現場で働いていた。さらに今年、大動脈解離に襲われ、体に障害が…その原因は他界した夫にあったという。

 番組ではこのほか、70年代後半、お笑いグループ“ザ・ハンダース”で人気を博し、その後は漫才コンビやピン芸人として活動していたあご勇のその後や、学生時代からファッション誌のモデルを務め、その後はバイリンガルを活かしキャスターとして活躍した小牧ユカのその後に迫る。『爆報!THE フライデー』は今夜7時からTBS系列で放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top