須藤凜々花が婚約者の実家を初訪問!「いっぱいデートしてます!」と激白 | RBB TODAY

須藤凜々花が婚約者の実家を初訪問!「いっぱいデートしてます!」と激白

エンタメ その他

 結婚宣言をしてNMB48を卒業したタレントの須藤凜々花が14日、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。婚約者の実家を初訪問し、婚約者の親に挨拶をしたことを明かした。

 6月に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で突然の結婚と卒業を宣言し、世間を騒がせた須藤。須藤の婚約者は、総選挙の番組が放送される直前に自身の母親に電話をして「今から総選挙のスピーチで結婚(宣言)する子がいるから、その子が僕の相手(彼女)です」と伝えていたのだといい、母親は番組を見て非常に驚いていたのだという。

 さらに、須藤は婚約者の愛媛の実家に行き、婚約者の親と初対面したことも赤裸々に告白。愛媛の空港まで迎えに来ていた婚約者の母親に、対面後すぐに「すみません!ご迷惑をおかけしました。お騒がせしました。結婚させてください!」と、空港で結婚の意思まで慌てて伝えてしまったのだという。

 婚約者の実家に到着した後は、「本当に結婚するのか?」「芸能界はたくさんの出会いがあるから、これから先本当に息子で大丈夫か?」と聞かれたのだというが、婚約者が初恋の人である須藤は「結婚したいです。させてください」と強い意志を伝え、「一生大好きです!」と気持ちが生涯変わらないことを宣言したのだという。

 さらに、恋愛禁止のNMB48を卒業した現在は「いっぱいデートしてます!」と堂々と告白し、「観覧車に乗ったり、井の頭公園のボートに乗ったり」と婚約者とのラブラブぶりも披露していた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top