坂上忍、藤吉久美子の不倫疑惑相手のプロデューサーに激怒「このヤロー」 | RBB TODAY

坂上忍、藤吉久美子の不倫疑惑相手のプロデューサーに激怒「このヤロー」

14日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で、坂上忍が、女優・藤吉久美子と不倫疑惑にあると報じられたテレビプロデューサーを批判した。

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】
 14日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で、坂上忍が、女優・藤吉久美子と不倫疑惑にあると報じられたテレビプロデューサーを批判した。

 「週刊文春」で報道された、藤吉と、大阪のテレビ局に勤め、現在は東京に単身赴任中のプロデューサーA氏との不倫疑惑。記事では、夫・太川陽介が駅まで彼女を車で送った後、地下鉄に乗るために一度は地下に降りた藤吉が、また地上に引き返し、タクシーでA氏の自宅マンションに向かった様子などが書かれている。また2人一緒にいた場を「文春」記者に直撃された際、藤吉がA氏のマンションの合鍵を持っていたとしている。

 この報道に、ゲストの中条きよしはこの疑惑に対して「真っ黒け」と断じ、また薬丸裕英は、「合鍵を持っていたらアウト」とした。

 坂上は、藤吉の行動を残念がりながらも、相手とされるプロデューサーも批判。「ゼネラルプロデューサーといったら結構な立場。その人が大問題。ほんと趣味が悪い」と切り捨て、「あの人の顔、なんでモザイクなの? 傷がつく度合でいったら演者のほうがリスクが高い」と激怒。「起用してやっているのをいいことに、手つけたの?このヤロー」とまくしたてていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top