加藤浩次、マヂカルラブリーを評価も「上沼さんを利用してあがろうとしてる」 | RBB TODAY

加藤浩次、マヂカルラブリーを評価も「上沼さんを利用してあがろうとしてる」

エンタメ その他

 14日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)に、漫才コンビ・マヂカルラブリーが生出演。加藤浩次からキツい皮肉を言われた。

 3日に放送された『M-1グランプリ2017』(テレビ朝日系)で、審査員・上沼恵美子から「一生懸命やってるのはわかるけど、好みじゃない。よく決勝残ったなと」と、83点の低評価を下されたマヂカル

 この日の『スッキリ』では、もし最終決戦まで勝ち抜いたとき披露するはずだった幻のネタを披露し、スタジオは爆笑に包まれた。

 漫才を終えたボケの野田クリスタルが「加藤さんどうでしたか!!」と迫ると加藤は、「面白いですよ。好きですよ、オレこういうの」と評価。ただ一方で、「上沼さんを利用して上がろうとしてる。こいつら、なかなかのモンですよ!」と、酷評された上沼を踏み台にしてのし上がろうとする魂胆をズバリ分析した。

 それでも野田は、「目標」として「上沼さんが笑うまで僕らは来年、再来年、3年後4年後、ラストイヤーになったらコンビ名変えてまた出る。ずーっと笑うまで一生出る。上沼さんを笑わせる人生になりましたら」と決意を新たにしていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top