河中あい、元夫・袴田吉彦が浮気した経緯暴露 | RBB TODAY

河中あい、元夫・袴田吉彦が浮気した経緯暴露

エンタメ その他

 タレントの河中あいが12日、放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。元夫の袴田吉彦が「アパ不倫」した経緯や、復縁の可能性について赤裸々に語った。

 元夫で俳優の袴田吉彦がアパホテルで浮気していることが発覚し、今年9月に離婚した河中。袴田が不倫した経緯について、河中は「(不倫)相手の女性が『今日泊まりたい』というのをストレートに言ったみたいで」と赤裸々に明かし、「本人(袴田)曰く、そういうことをあまり言われたことがなかったみたい」と、意外にも袴田がこれまでストレートに女性にホテルに誘われたことがなかったためだと、浮気に至った経緯を告白した。

 MCの明石家さんまが、不倫相手の女性について「美人の女の人が…」と話すと、「美人かどうかわからないですけど」とくぎを刺し、不倫相手の女性への対抗心もあらわにした河中。袴田とは、今でも子供と3人で食事に行くなど会う機会があるのだというが、復縁の可能性については「私的にはもうないですね」ときっぱりと否定した。

 さんまに「まだ未練はないのか」と問われると、「あったとしても、あれを見ちゃうとね…」と不倫記事を見た時のショックの大きさが癒えないことを吐露していた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top