ヒロミ、フジ『みなおか』終了にコメント「本当に凄い番組だ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、フジ『みなおか』終了にコメント「本当に凄い番組だ」

エンタメ ブログ
ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • ヒロミ【写真:椿山和雄】
 7日、フジテレビで30年以上続く長寿番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が2018年3月をもって放送終了することが発表された。それを受け、タレントのヒロミがブログを更新し心境をつづった。

 ヒロミは8日、「残念。」と題してブログを更新。かねて放送終了については聞いてたと明かし、「話は聞いてはいたが正式に発表されると残念しかない」と思いをコメント。

 そして最後は「近くで見て来ただけに終わるのは残念だけど30年以上も続いた『みなさん』は本当に凄い番組だ」と讃えて締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top