渡辺満里奈、夫・名倉潤との“のろけ話”全開 | RBB TODAY

渡辺満里奈、夫・名倉潤との“のろけ話”全開

エンタメ その他

 3日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーに、元おニャン子クラブメンバーで、タレントの渡辺満里奈が出演。夫であるお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤との馴れ初めを明かした。

 二人の出会いは、2002年での番組共演がきっかけだったそうだが、当初、渡辺は「ネプチューンさんとも共演した事がほとんどなくって、怖いイメージがあったんで大丈夫かなって思ってたんです」と不安を抱いていたという。

 しかしながら、実際に共演してみたところ「本当にフレンドリーで優しくて、すっごいカッコいいなって」と名倉の人柄に惹かれることに。そして、番組を2年ほど続けた頃に、番組メンバーとご飯を食べに行った先で「『結婚を前提に付き合ってください』って言われて」と名倉から交際を申し込まれたのだとか。

 その後、9カ月の交際を経て結婚に至ったワケだが、結婚から12年経つ今でも相変わらずラブラブな生活を送っているとのこと。ダウンタウンらが名倉の浮気を疑うも「ウチの夫は結婚する前に『オレはガラス張りだから』「『絶対に怪しいとか、不安だって思わせない』っていうふうに宣言したんですよ」と約束をかわしたといい、名倉は結婚後もこまめに連絡を入れたり、番組が終わるとすぐに帰宅するなど今でも渡辺一筋なのだという。

 さらには、「向こうは私が浮気をしたとしたら『何をしても離婚絶対しない!』って言うんですよ」とも明かし、これには、松本人志や坂上忍から驚きの声が。「なんで?」と理由を聞いた松本だったが、渡辺からの「好きだから?」というのろけ満載の返事には思わず笑い声をあげていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top