平愛梨、マニアックすぎて伝わらないハロウィン仮装を披露! | RBB TODAY

平愛梨、マニアックすぎて伝わらないハロウィン仮装を披露!

エンタメ ブログ

平愛梨、マニアックすぎて伝わらないハロウィン仮装を披露!
  • 平愛梨、マニアックすぎて伝わらないハロウィン仮装を披露!
 本日10月31日はハロウィン当日。平愛梨が自身のブログやSNSを更新しハロウィンの仮装姿を披露しているのだが……、その仮装がマニアックすぎて伝わらないと話題だ。

 平はお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきを中心とした「天野会」のメンバーで、この時期は毎年、天野会でハロウィンパーティーが毎年行われている。去年は参加できた平だが、今年はイタリア在住ということでテレビ電話でパーティーに参加したという。そこで披露したのが今回の仮装。金髪ボブのカツラに、濃いめのリップ、イエローの服を着た姿で一見何の仮装なのか分からないのだが、それもそのはず、テーマは“近所のアルゼンチン料理店のオーナー”……いったい誰なのか。

 出オチ感バリバリのこの仮装で天野会の電話を待っていたという平。長友からは「今日はココ(玄関)でいいよ。金髪の女性と居たって思われちゃうからね」と見送りを断られたらしいが、平はそれを押し切って付いて行ったという。しかしそこでハプニングが。

 「いつも会わないのに!! こんな時に限ってお隣さん親子に会っちゃったー 恥ずかしいーーーー 長友さんはもっと恥ずかしかっただろうな イタリア語で会話してる!! 娘さんと写真撮る長友さん!! どこにいても写真求められてる その横にわけのわからない金髪オンナ……私」

 何はともかく、忘れられないハロウィンとなったようだ。ファンからは「金髪似合う」「めっちゃかわいい」といった絶賛の声が寄せられた他、「誰も知らねぇよ」「そのオーナーさんを是非とも見てみたい」「お、おう……」など困惑した様子のコメントも見られた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top