小嶋陽菜、猫コスプレが悶絶級のかわいらしさ!「これが、本当のニャンニャン」 | RBB TODAY

小嶋陽菜、猫コスプレが悶絶級のかわいらしさ!「これが、本当のニャンニャン」

エンタメ その他

小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 “にゃんにゃん”の愛称で親しまれる小嶋陽菜が24日、ハロウィン仮装で猫に扮した姿を自身のInstagramで公開。悶絶級のかわいらしさがファンの注目を集めている。

 写真は12日に発売となったファッション雑誌「sweet」(宝島社)の1カットで、小嶋はモフモフのトップスに猫耳と猫尻尾を合わせただけというシンプルかつキュートな仮装を披露。最近の小嶋と言えば、セクシーさを前面に押し出した投稿が多く、猫というよりはむしろ“女豹”のイメージだったが、今回の投稿では庇護欲そそられる“子猫”に大変身。さすが“にゃんにゃん”だ。

 また、耳と尻尾のカラーリングから判断するにおそらく今回の仮装は小嶋の愛猫・けむしちゃんを意識したものと思われ、投稿にはけむしちゃん専用のInstagramアカウント(@kemushichan22)も紐づけられている。

 ファンからは「これが、本当のニャンニャン」「かわいいぃ」「けむしちゃんが擬人化したのかな?」「けむしちゃんコスプレ流行らそう」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top