指原莉乃、ついに夢の印税生活へ?「あと半年したら…ハハハ」と笑い止まらず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、ついに夢の印税生活へ?「あと半年したら…ハハハ」と笑い止まらず

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
 24日に放送されたTBS系スペシャル番組『坂上&指原のつぶれそうでつぶれない店』(火曜よる7時)の中で、司会のHKT48・指原莉乃が、印税生活への期待を口にした。

 9月にメジャーデビューしたアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のプロデュースを手がけている指原。さらに歌も3曲作詞していることから「私、多分、印税入ってくるんですよね」と明かした。

 するとゲストの元経済産業省官僚・岸博幸氏が、楽曲印税のうまみに言及。「それ儲かりますよ~」と語ると、「儲かりますか!?」と目を輝かせた。岸がさらに「印税収入すごい儲かります」と強調すると、「そうなんですよ!」と興奮気味。

 「ヒットはしてないし、それなりにしか売れてないんですけど」と、現状に対して冷静になりながらも、「あと半年くらいしたら……ハハハ……入ってくるんじゃないか……ハハハ」と笑いをおさえきれずにいる指原に対し、同じく司会の坂上忍は、呆れて何も言い返せなかった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top