広瀬すず、振袖姿で竹下通りにサプライズで登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、振袖姿で竹下通りにサプライズで登場!

エンタメ その他
広瀬すず、振袖姿で竹下通りにサプライズで登場!
  • 広瀬すず、振袖姿で竹下通りにサプライズで登場!
  • 広瀬すず、振袖姿で竹下通りにサプライズで登場!
 女優の広瀬すずと俳優の生田斗真が24日、若者で賑わう東京・原宿の竹下通りにサプライズで登場し、東郷神社にて、映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』(10月28日公開)の公開直前イベントを行った。

 この日、広瀬は振袖姿で、生田は着物姿で竹下通りに姿を現し、そのまま近くにある東郷神社を参拝。映画のヒットを祈願して祈祷を受けた。

 竹下通りをサプライズで歩いた感想を尋ねられると、広瀬は、「今年の頭に1回、友達と行きました。そのときは、普通に買い物に行ったり、遊んだりしていたので、こういった和服で歩くのは不思議な感じがしました」と振り返った。生田は「本当に若者達がたくさんいて、こんなカラフルな綿あめなどを持っていたりとか。僕が学生時代のときとはまた、景色が変わったなと」と感慨深そうに言葉にした。

 イベントでは、そんな2人に「着物姿で行ってみたい場所は?」との質問が飛んだ。広瀬は「船に乗りたいです。船の上でごはんを食べたりできるじゃないですか。着物を着て。そういうのに憧れがあります」とにっこり。生田は「歌舞伎でも観劇しに行きたいです」と口にし、「普段、歌舞伎を見に行くのですが、着物を着て行くというのは経験がないので、行ってみたいなと思います」と未知なる体験への願望を明かした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top