村上佳菜子、『メレンゲの気持ち』新MCに大緊張!「心臓出そう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村上佳菜子、『メレンゲの気持ち』新MCに大緊張!「心臓出そう」

エンタメ その他
村上佳菜子(c)Getty Images
  • 村上佳菜子(c)Getty Images
  • 村上佳菜子(c)Getty Images
 21日、元フィギュアスケート選手・村上佳菜子が、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(土曜昼12時)のMCに新加入。今の気持ちを「心臓出そう」と語った。

 司会の久本雅美から「よく引き受けていただいた」と言われた村上は、「むしろありがたいお話。番組を通して色んなことにチャレンジしたい」と意気込みを語った。来てほしいゲストを尋ねられると「渡辺直美」を挙げたが、伊野尾慧から「ホントはイケメンがいいんでしょ?」とふられると、「いや~」と顔を赤らめながら「菅田将暉」の名を挙げた。

 いよいよ今日のゲストを呼び込むことになったとき、村上は「心臓が出そうで……」と大緊張。いとうあさこから「出しちゃえばいいんだよ」とアドバイスされていた。ちなみにこの日のゲストは高橋克典、佐藤仁美、森川葵だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top