高橋真麻、一般人交際相手との熱愛発覚は偶然だった! | RBB TODAY

高橋真麻、一般人交際相手との熱愛発覚は偶然だった!

エンタメ その他

高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
 17日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、フリーアナウンサーの高橋真麻が熱愛発覚時の様子について口を開いた。

 番組では女優・川上麻衣子の56歳一般男性との熱愛報道を特集。出演舞台のスタッフと雑談をしていたところ、話していた内容がパンフレットに「最近の彼が関西人」とそのまま掲載され、熱愛が発覚したのだとか。この驚きの発覚の仕方に、MCの坂上忍は「普通だったらダメでしょ、こんなの」と通常オフレコ扱いにするべき雑談を公にしたスタッフに対し怒りの声を。熱愛報道による宣伝効果を認めつつもルール違反だと声を上げた。

 一方、フリーアナウンサーの高橋真麻は自身の熱愛発覚時のことを口に。現在結婚間近とも噂されている一般人の彼氏についてテレビなどで口にすることも多い高橋だが、交際の発覚は昨年の春「週刊文春」の報道から。その日高橋は彼とデートの最中に人気アイドルと遭遇。挨拶をしていると、そのアイドルの熱愛現場を撮ろうと張っていた記者が高橋の存在を認識。「高橋真麻が男と歩いている」と張り込みの対象をアイドルから高橋に切り替えてしまったのだという。結局自宅の前で写真を撮られたと言う高橋、熱愛発覚時の意外な真相を告白することとなった。

 スタジオでは熱愛発覚のきっかけが「偶然パターンが多い」と大盛り上がり。芸能人は実は似たような場所に住んでいるのでは?との声も上がっていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top