鈴木奈々、いしだ壱成の亭主関白ぶりに「嫌だこの人面倒くさい!」と絶叫 | RBB TODAY

鈴木奈々、いしだ壱成の亭主関白ぶりに「嫌だこの人面倒くさい!」と絶叫

エンタメ その他

鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】
  • いしだ壱成【撮影:竹内みちまろ】
 16日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS)に、いしだ壱成が出演。いしだが明かした結婚生活に、鈴木奈々を始めスタジオ一同があきれかえる場面があった。

 この日野番組は離婚をテーマにトークを展開。失敗した結婚生活について、現在の結婚の前に一度離婚経験があるいしだが赤裸々に当時の結婚生活について語った。

 いしだは妻がその状況状況で、いしだのために完璧に準備をしておいてくれないと気がすまないタイプ。たとえば、朝起きるときには飲むための水が準備されていなくてはならず、いしだが飲み干したのを見計らって今度は白湯が出されなくてはいけない、というのが朝のスタート。その後シャワーを浴びると、その間に定位置にタオルが置かれ、さらにいしだが「着たい服」を妻が選んで置いておかなくてはいけないのだという。

 いしだが着たいと思う服を妻が選ぶという状況に、中居正広も思わず「えっ、壱成君が着たい服を、奥さんがわかるの?」と声を上げると、いしだからは「わかってほしい」と妻に超能力を求めるような回答が。これには思わず中居も「やべぇくねぇ?」と目を丸くした。

 いしだはさらに、もしも洋服などが準備されていないと「全裸のままリビングに無言で」立つと説明。いしだの家庭内でのあまりの亭主関白ぶりにスタジオは目を白黒、「服ぐらい着ようよ!」と突っ込んだものの、「嫌なんですよ、負けた気がして」といしだはキッパリ。鈴木奈々から「いやだこの人!面倒くさい!!」と絶叫されてしまうこととなり、一同はこの結婚がうまくいかなかった理由をしみじみと噛みしめる結果となった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top