田中みな実、「サンジャポ」で肘ブラヌードに総攻撃!元カレ・藤森の反応に…… | RBB TODAY

田中みな実、「サンジャポ」で肘ブラヌードに総攻撃!元カレ・藤森の反応に……

エンタメ その他

田中みな実【撮影:編集部】
  • 田中みな実【撮影:編集部】
  • 田中みな実、「サンジャポ」で肘ブラヌードに総攻撃!元カレ・藤森の反応に……
 フリーアナウンサーの田中みな実が15日、以前アシスタントを務めていたTBS系「サンデージャポン」(日曜あさ10時)に生出演。肘ブラの美ボディ写真について出演者から総攻撃を受けた。

 先月、女性誌「anan」で肘ブラヌードを披露した田中だが、テリー伊藤から「これですよね、例の豊胸したっていうやつ」と茶々を入れられると、「してないです!してないです、ここでこういうこと言うとニュースになっちゃう」とカメラ目線で疑惑を完全否定。また「以前は幼児体型だった」との指摘にも「そう見せてたんです!」と一蹴した。

 テリーからはさらに、元カレであるオリエンタルラジオ・藤森慎吾が田中アナの写真を見たと、藤森本人から聞かされたことを告白。「何て言ってた?」と杉村太蔵から問われたテリーは、「喜んでた。『思い出した』って」と明かすと、田中アナはいきなりの暴露に「えっ……」と動揺を見せつつも、元カレが見てくれたことに喜びを隠しきれなかったのか、笑いが止まらなかった。

 さらに番組後半、フランスで広告モデルの写真が修正された場合「画像は加工されています」という注意書きの表示が義務づけられたニュースを受け、爆笑問題・太田光から「みな実ちゃんも書かなきゃいけない」とツッコまれると、「ほとんど修正していないんです。ニプレスのところを隠したりとか」と訴えていたが、女医の西川史子がナゾの咳を連発し、話を遮られていた。
 
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top