紗栄子、恋愛は「当分いいかな」とふり返る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紗栄子、恋愛は「当分いいかな」とふり返る

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に、最近では子どもの世界的一流校への進学と、それに伴ってのイギリス移住が話題になったモデルの紗栄子が登場。2年半ぶりだというトーク番組で、話題になることも多い自身の恋愛について語った。

 紗栄子といえば、「ZOZOTOWN」運営のスタートトゥデイ社の社長・前澤友作氏などこれまでの華麗なる"一流"男性遍歴が有名。坂上忍からは、好みのタイプが「その道のトップの人」なのでは、という質問が飛んだ。

 紗栄子によれば「自分にないものを持ってる人。リスペクトできる人なら好きになります」と、「自分が好きなことをされてる人」が好みのタイプ。お金や一流であることは条件ではなく、"普通のサラリーマン"とも恋愛経験はあるという。ところが「どうせあなた百戦錬磨なんでしょ」と「マスコミが作り上げたイメージでうまくいかないこともいっぱい」あったとマスコミに恋愛ばかり取り沙汰されるゆえの苦悩があったと告白。「今は彼はいない」とも告白し、恋多き女とも言われる紗栄子ながら、恋愛は「当分いいかな、って感じかな」ときっぱりと口にした。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top