山崎夕貴アナウンサー、仕事中にすかしっ屁をしていると告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎夕貴アナウンサー、仕事中にすかしっ屁をしていると告白!

エンタメ その他
フジテレビアナウンサー山崎夕貴
  • フジテレビアナウンサー山崎夕貴
 13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーに、ダウンタウンの飲み仲間として山崎夕貴アナウンサーが出演。とある事実を明かし、男性陣からの物議を醸す一幕があった。

 この日、番組ゲストに俳優の小泉孝太郎が出演。実は、匂いにこだわりがあるそうで、洗濯洗剤と柔軟剤を季節によって使い分けていることを告白。「洗濯ものの香りが好きなんですね。夏は爽やかにミント系とか、冬はちょっと重いけどローズ系とか」と季節を意識した香り選びをしているのだそう。

 そんな小泉に、坂上忍からは「匂いに敏感なら、女性がおならするのとかどう?」と質問が。さすがに小泉も「目の前では嫌ですね」とおならの匂いには嫌悪感を示したが、坂上が山崎アナにおならをすることがあるかと尋ねたところ、「音出してはしたことないです」とすかしっ屁でこっそりしていると発言。

 山崎アナは「私、ほぼ音ならないんで」と得意げな様子を見せたが、重ねて坂上が「じゃあ、めざましテレビの時とかもたまにやったりしてるの?」と聞いたところ、「なくはないですね」と衝撃発言が。

 この返答を聞いた坂上は思わず「誰だよコイツ呼んだの!」と非難。松本人志からも「コイツ呼んだの誰だよ!だし、面接通したの誰だよ!」とツッコミが入ることとなった。

 しかしながら、山崎アナが小泉に「音がしなくて匂ってきたらどうです?」と聞くと、意外にも小泉は「かわいいですよね」と返答。小泉からのかわいいという感想に、山崎アナは「あ、そうなんだ」と、嬉しそうな表情を浮かべていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top