渡辺直美 ドラマの照明スタッフに恋愛中! | RBB TODAY

渡辺直美 ドラマの照明スタッフに恋愛中!

エンタメ その他
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
 9日放送の『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP』(フジテレビ)にお笑い芸人の渡辺直美が出演。最近の自身の恋愛について語った。

 仕事柄、お笑い芸人の男性と接することが多い渡辺。男性のお笑い芸人と一緒にいるのを「楽しい」とするも、自分と同じタイプなので恋愛対象にはならないのだとか。その反面スタッフの無口ぶりに落ち着くと語り、現在はドラマ出演時の照明スタッフに恋していることを明かした。

 ドラマで炎天下の海辺での撮影時、休憩している渡辺の頭上に突如影が。驚く渡辺だったが、それは照明スタッフがレフ版という白い板を使い女優にとって厳禁である日焼けをしないように、との気遣いだったのだそう。「やってる」アピールもなく、さりげなくスマートに気遣ってくれた照明スタッフをその時、渡辺は好きになってしまったのだとか。

 しかし、好きになると以前まで普通に喋っていたはずが急に話せなくなり、目も合わせられず無視してしまう、というなんとも不器用な状態に。その後その照明スタッフが別のドラマに異動となったのをきっかけに連絡先を交換した渡辺は、そのスタッフとLINEをする仲に発展出来たことを明かした。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top