東京グランド花月が開幕!満員のなか酒井藍新座長ら挨拶 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京グランド花月が開幕!満員のなか酒井藍新座長ら挨拶

エンタメ その他
東京グランド花月が開幕!満員のなか酒井藍新座長ら挨拶
  • 東京グランド花月が開幕!満員のなか酒井藍新座長ら挨拶
  • 東京グランド花月が開幕!満員のなか酒井藍新座長ら挨拶
  • 東京グランド花月が開幕!満員のなか酒井藍新座長ら挨拶
  • 東京グランド花月が開幕!満員のなか酒井藍新座長ら挨拶
  • 東京グランド花月が開幕!満員のなか酒井藍新座長ら挨拶
  • 東京グランド花月が開幕!満員のなか酒井藍新座長ら挨拶
  • 東京グランド花月が開幕!満員のなか酒井藍新座長ら挨拶
  • 東京グランド花月が開幕!満員のなか酒井藍新座長ら挨拶
 30日と10月1日の2日間、東京グランド花月が開催される。初日の30日の漫才・コントにはトップバッターに銀シャリが登場し、横澤夏子、ジャルジャル、ウーマンラッシュアワー、陣内智則、西川のりお・上方およしお、オール阪神・巨人が、
新喜劇では女座長に就任した酒井藍をはじめ、すっちー、池乃めだか、清水けんじ、末成由美、青野敏行、音羽一憲、親泊泰秀、金原早苗、服部ひで子らが登場した。

 冒頭には酒井藍の口上があり、池乃めだからが「10年前に(酒井が)入ってきた時からそのへんのこえたことは違う、この子はちょっと違うと思った。あれよあれよという間に体重100キロ超えた。200キロになるまで応援よろしくお願いします」などとあいさつした。

 舞台のタイトルは「花月うどんは恋の味」。すっちーによる飴のばらまきなどがあり大いに盛り上がった。なお、来年には池袋での開催も決定しているという。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top