山口もえ、仕事復帰を報告!今年5月に第3子出産 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山口もえ、仕事復帰を報告!今年5月に第3子出産

エンタメ ブログ
山口もえ
  • 山口もえ
 2017年5月に第3子を出産したタレントの山口もえが26日、仕事復帰したことを自身のブログで報告している。

※芸能人の出産・結婚関連ニュース

 山口は「しばらくお仕事から離れていたので ここ一週間ほど緊張した日々でした。お仕事ってどうやるんだっけ? とか現場に一緒に連れて行く次女がぐずったらどうしよう……とか色々な不安が募り変な夢まで見たほどでした」と不安だった心境を明かし「いつもな雰囲気で撮影もすすみ次女はずっと眠っていてくれてました。ほんと助かりました!!」とほっと胸をなでおろした。

 仕事の詳細については後日明かすとし、「はぁ~~ほどよい緊張感と脱力感 今夜はぐっすり眠れそうです。笑っ とにもかくにも お仕事はとてもとーっても楽しかったです」と締めくくった。

 山口は2015年10月に爆笑問題の田中裕二と再婚。今年5月に出産した第3子は田中との初の実子となる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top