飯田圭織、第3子出産を報告「今回の妊娠は大変なことばかりで」 | RBB TODAY

飯田圭織、第3子出産を報告「今回の妊娠は大変なことばかりで」

エンタメ ブログ

 元モーニング娘。の飯田圭織が19日、自身のブログを更新。第3子女児を出産したことを報告している。

 飯田は「久しぶりの新生児、ふわふわ柔らかい女の子に癒されています」と喜びをつづり、「今回の妊娠は大変なことばかりで、、、妊娠初期は重い悪阻 妊娠後期は切迫早産で自宅安静や入院もしていたので息子には我慢ばかりさせてしまっていました……」と振り返った。

 出産には夫でロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル・ケンジも立ち会い、「元気な産声を聞いた時にはこれまでの不安と安心から感動で涙が溢れ 元気に産まれて来てくれた事に心から感謝しました。命の大切さを改めて感じました。元気な産声を聞いた時にはこれまでの不安と安心から感動で涙が溢れ 元気に産まれて来てくれた事に心から感謝しました。命の大切さを改めて感じました」と喜んだ。

 最後は「元気に産まれて来てくれたことに感謝して、益々賑やかになる我が家が幸せいっぱいに過ごせますようにこれからもより一層 母としても頑張ってゆきたいと思っております。これからも応援よろしくお願い致します」と意気込みを伝えた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top