大久保佳代子、推定年収7千8百万円に「そんなにはないかなぁ」とニヤリ! | RBB TODAY

大久保佳代子、推定年収7千8百万円に「そんなにはないかなぁ」とニヤリ!

エンタメ その他

大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
  • 大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
 お笑い芸人の大久保佳代子が13日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に出演。年収を推測される場面があった。

 一般の視聴者からの「暮らしぶりが質素」というコメント通り、多忙なため「結果使わないから貯め込んでますよね」と自身の懐具合を語った大久保だったが、番組では芸能リポーターの分析による大久保の推定年収を予測。それによると、なんと昨年1年間の大久保の出演番組数は、1年の日数よりも多い451本。そこから導き出された大久保の推定年収は、衝撃の7千8百万円となった。

 スタジオでは「これが出たときの大久保さんの顔見てください」と、この推定額が果たして当たっているかを確認しようとしたが、大久保は静かに頷くばかり。しかし最後には「なるほどね......」とニヤリと笑うと「そんなにはないかなぁ」と呟いた。

 MCのバカリズムや劇団ひとりらからは9千万や1億とそれ以上の額が次々と問いかけられたが、大久保はこれには「馬鹿じゃないの?」と否定。どうやら7千8百万円という推定額は、当たらずとも遠からずといった様子だった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top