千原ジュニア、50代医師の下着かぶり写真に苦言「どんな盛り上がり方なんですか」 | RBB TODAY

千原ジュニア、50代医師の下着かぶり写真に苦言「どんな盛り上がり方なんですか」

エンタメ その他

千原ジュニア【撮影:竹内みちまろ】
  • 千原ジュニア【撮影:竹内みちまろ】
 12日、千原ジュニアがTBS系「ビビット」で、女優・斉藤由貴と不倫関係にあった50代医師の流出写真に苦言を呈した。

 今日発売の写真週刊誌「FLASH」に、医師が女性用下着を頭からかぶりながらフルーツを食べている写真が掲載された。記事によれば、撮影された場所は斉藤の自宅リビング。医師の肩越しには斉藤の家族写真が写り込んでいるという。

 これに対し千原は、「なんで家でパンツかぶってなんで写真撮んねん」と語った。アナウンサーから「盛り上がると、こういうこともしてしまうんですかね?」と質問されると、「ならへん、ならへん! どんな盛り上がり方なんですか?」と苦言を呈した。

 これに対し真矢ミキは「お家に入れちゃうんだ~。なんか最低のルールってあると思うんですけどね」と、斉藤が自宅に医師を呼んだことに失望の色を隠せなかった。

 千原は、医師が顔を出さずにインタビューに答えてきたことに関しても言及。「『一線超えてません』とか、『そんな写真あったら出したらいいじゃないですか』とか言うてる本人なんだからモザイク取ってええんちゃうかな。斉藤さんだけ矢面立って」と話した。

 同日放送の『とくダネ!』でも今回の流出写真に触れた。小倉智昭は、「男にしては非常にみっともない写真。冗談のような感じで撮った写真がまさかこんな写真週刊誌に……」と話していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top