竹内涼真の妹が「キレイすぎる!」とスタジオ騒然 | RBB TODAY

竹内涼真の妹が「キレイすぎる!」とスタジオ騒然

エンタメ その他

 ドラマ「過保護のカホコ」に出演している俳優の竹内涼真が11日の『しゃべくり×深イイ合体スペシャル』(日本テレビ)に出演。竹内の妹が「キレイ」とスタジオがざわつく場面があった。

 竹内は20歳の妹と16歳の弟との3ショットをスタジオで公開。写真が公開されるとスタジオからは「えー」「キレイ」と一斉に声が上がり、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「キレイだしかっこいいし」と感嘆した。

 妹を「今メイクの勉強をしてて、メイクさんになりたい」と紹介した竹内は、妹と2人で飲みに行くこともあるそう。仲の良さが伝わってくるような写真に、上田は「彼女だと思われるのでは?」と疑問を投げかけると、竹内は「たまにファンの人と遭遇することがあるので、勘違いしているのかな?」と若干心配そうな表情をしつつも、「並ぶと意外と似てるのでわかるかなって」と話した。

 くりぃむしちゅー・有田哲平はこの美人過ぎる妹にメロメロな様子で「すっごいタイプよ、俺」と真顔でコメント。有田のリアルなトーンの告白は、スタジオの笑いを誘った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top