小嶋陽菜、ハイレグで美脚アピール!「たまらん」と反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小嶋陽菜、ハイレグで美脚アピール!「たまらん」と反響

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 小嶋陽菜が9日、InstagramやTwitterを更新し美脚を披露している。

 小嶋はその日、ハワイで撮影だったとのことで「撮影はやくおわったので、マリンアクティビティしてきたよ」とコメントしつつ写真を公開。ボーダー柄のトップスに、ハイレグのボトムスを合わせたファッションで、特にあらわになった太ももが目を引く1枚となっている。

 投稿には「スタイル抜群!!」「もうなんも言えねぇ」「下半身たまらん」「セクシー過ぎ」「可愛い」「攻めてますね」といった興奮の声や、「その怪しげなバナナが気になる」「なにそのもじゃもじゃバナナ」と意味深に書き込むファンも見られた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top