安田美沙子のセーラー服姿にファンたじたじ?「まだイケますよ」「ちょっとキツい」 | RBB TODAY

安田美沙子のセーラー服姿にファンたじたじ?「まだイケますよ」「ちょっとキツい」

エンタメ その他
安田美沙子のセーラー服姿にファンたじたじ?「まだイケますよ」「ちょっとキツい」
  • 安田美沙子のセーラー服姿にファンたじたじ?「まだイケますよ」「ちょっとキツい」
 安田美沙子が9日、ブログやSNSを更新しセーラー服姿を披露。「違和感なし!!」「さすがに無理がある」とファンの間で2つの意見がぶつかり合っている。

 このセーラー服は「林修の今でしょ!講座」(テレビ朝日)の衣装。白のセーラー服に袖を通した安田は「35歳、若づくり。笑」「いくつになっても制服はテンションが上がります もうきついけどね!!」と自虐的につづると、「最近の制服は、靴下とかみんなこんな感じなのかな? うちらは、ルーズソックスだったなぁ。やたら高いのが売ってて、1日おきくらいに履きつぶしてたなー。懐かしい」と約20年前の当時を思い出し、しみじみとつづった。

 ファンからは「さすがにセーラー服はコメントに困りますな」「無理がある」「ちょっとキツいな」と困惑の声も寄せられたが、「とても似合ってます」「違和感なし!!」「まだイケますよ」といった声も多く寄せられている。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top