鶴瓶、長澤まさみ前に「豆乳」のまさかの言い間違いに耳まで真っ赤! | RBB TODAY

鶴瓶、長澤まさみ前に「豆乳」のまさかの言い間違いに耳まで真っ赤!

エンタメ その他

長澤まさみ【撮影:編集部】
  • 長澤まさみ【撮影:編集部】
 9日公開の映画『散歩する侵略者』に出演中の長澤まさみが8日放送の『A-Studio』(TBS)に出演。知られざる私生活を披露している最中、鶴瓶が恥ずかしい言い間違いをする一幕があった。

 番組では長澤が舞台「キャバレー」に出演した際にかなり肌を露出した衣装であった話やプライベートの話を周囲の人たちのインタビューを交えながら紹介。身長170cm、生まれた時は4065gと健康体自慢をした長澤だったが、意外にもよく食べる方なのだそう。

 そんな食いしん坊の長澤お気に入りだというデザート「スムージボンボン」を実際に食べてきた鶴瓶はスタジオで「これめっちゃ美味いのよ、これ!」と絶賛。すると、生クリームは食べれないという鶴瓶が「これ(素材が)"にゅうとう"やねんな?」と口にし、その響きから一気にスタジオは微妙な雰囲気に。emmaから「(にゅうとうではなく)豆乳......」とフォローされた鶴瓶。まさかの「豆乳」と「乳頭」の言い間違えに気づくと、その顔はまるでアニメの絵のようにみるみる真っ赤に。両手で顔を覆い、あまりの恥ずかしさにしばし無言の鶴瓶に長澤も「今の(言い間違い)聞かなかったことに......」「隠し切れないものが何か見えます!」と大笑い。

 鶴瓶は「さっきのキャバレーでこんなん(露出の高い長澤)見てるからや!」「あればっかり気になってんねん!」といまだ脳裏から消えない長澤のセクシーな姿ゆえの言い間違いだと絶叫。いつまでも言い訳する鶴瓶にスタジオも大爆笑となった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top