西山茉希が新たな所属事務所が決定したことを報告「ただいまーーっ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西山茉希が新たな所属事務所が決定したことを報告「ただいまーーっ!」

エンタメ ブログ
西山茉希が新たな所属事務所が決定したことを報告「ただいまーーっ!」
  • 西山茉希が新たな所属事務所が決定したことを報告「ただいまーーっ!」
 モデルの西山茉希が6日、自身のブログを更新。新たな所属事務所が決定したことを報告した。

 「皆様へ。」と題して更新されたブログでは、「今日まで更新を途絶えてしまい、ご心配おかけしましたことをお詫び申し上げます。」と綴り、「今日からまた、自分の日常を自分らしく投稿し、皆様と繋がれる場として、SNSを楽しんでいければと思っています。改めてどうぞ宜しくお願い致します。」とファンへ挨拶。

 また「この投稿よりラインブログからアメーバブログへのお引っ越しとなりました。是非また見守っていて下さい。」と、新たにアメブロを開設したことも報告している。

 さらに、「今日までに届いた多くの温かいコメントに心から感謝し、再開の喜びを込めまして。。。『ただいまーーっ!』」と伝え、最後に「尚、今後はGrick株式会社に所属となります。2017.9.6 西山茉希」」と所属事務所も移籍したことを報告し締めくくっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top