内田理央、映画で共演した吉沢亮&山田裕貴を絶賛!「とにかく吉沢くんと山田くんが凄い!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央、映画で共演した吉沢亮&山田裕貴を絶賛!「とにかく吉沢くんと山田くんが凄い!!」

エンタメ ブログ
写真は「内田理央オフィシャルブログ『だーりおくろにくる2』」から
  • 写真は「内田理央オフィシャルブログ『だーりおくろにくる2』」から
  • 写真は「内田理央オフィシャルブログ『だーりおくろにくる2』」から
  • 写真は「内田理央オフィシャルブログ『だーりおくろにくる2』」から
  • 写真は「内田理央オフィシャルブログ『だーりおくろにくる2』」から
 映画『トモダチゲーム 劇場版FINAL』に出演中の内田理央が6日、ブログを更新。2日に行われた同作の初日舞台挨拶のオフショットを公開し、作品への熱い思いをつづっている。

 映画『トモダチゲーム』は漫画原作で、4月に全4話で放送されたテレビドラマと映画2作の3部作で実写化。6月に劇場版第1弾が公開され、「劇場版FINAL」が完結編となる。

 内田は「これで終わってしまうんだと思うとなんだか寂しくなってしまいました」と吐露し、「今回のファイナルは、今までで一番凄いことになっていると思います。過酷だし、友達の大切さを物凄く感じられる。私は現場にいないシーンも多かったので劇場で初めて見るシーンも多くて。とにかく吉沢くんと山田くんが凄い!! 皆さんに見て欲しいです」と主演の吉沢亮とメインキャストの山田裕貴を絶賛し、映画への熱い思いをつづった。

 また、舞台挨拶で内田が着た袖がシースルーになっていてるブラックチェリー柄のタイトドレス姿のオフショットも公開となり、ファンからは「ブラックチェリー柄のドレス姿ホントキレイ。」「ドレッシーで可愛い」「衣装セクシー」「ついついだーりおちゃんの美しいヒップラインに目線が……」「スタイル抜群」など絶賛の声が多く寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top