坂上忍、キス写真流出の斉藤由貴に「あの会見はなんだったんだ」 | RBB TODAY

坂上忍、キス写真流出の斉藤由貴に「あの会見はなんだったんだ」

エンタメ その他

斉藤由貴【撮影:竹内みちまろ】
  • 斉藤由貴【撮影:竹内みちまろ】
 6日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、不倫疑惑報道から昨日は流出キス写真まで報道された女優の斉藤由貴について特集。坂上忍らが苦言を呈する場面が合った。

 今回流出した斎藤のキス写真は、斎藤がお相手と言われる医師とキスをしている、自撮りにも見える一枚。坂上は斎藤と同い年なこともあり「(自撮りのキス写真はその年令で)撮らないよ!」と一喝。キス写真を撮りたいと言われた時点で交際相手を信用できなくなると口にした。

 また、前回不倫疑惑に関しての会見が「絶妙」であったため、「こういうこともあるのかなって思わされちゃった」という坂上。それゆえ今回のキス写真流出については「この写真が本物だとしたら、あの会見なんだったんだろうってなっちゃうだろうね」と苦言を口にした。斎藤が釈明の際に毎回繰り返す「記憶が曖昧」というフレーズについても、前回の会見と今回では視聴者も「感じることが違う」と、キス写真が流出してしまったことで斎藤のこれまでの釈明方法では説明がつかないともコメントした。

 坂上はまた、これまで数々の不倫騒動を起こしてきた斎藤を「不倫の常習犯、不倫の師匠」と皮肉気味に揶揄する場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top