失恋したばかりのダレノガレ明美、報道陣の質問にタジタジ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

失恋したばかりのダレノガレ明美、報道陣の質問にタジタジ

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
 ダレノガレ明美がロイヤルガーデンカフェ青山で開催されたJA「Yes! 農cafe」オープンイベントに登場。最近の心情を語った。

 「Yes! 農cafe」では、8月31日の「野菜の日」にちなみ、国産野菜の魅力や価値を伝えるため、期間限定でJAの野菜を使ったフォトジェニックなメニューを提供する。

 野菜を摂らないとすぐ肌が荒れてしまうというダレノガレ。産地も国産のものを選び、旬の野菜を摂るように心がけていると話す。自分で料理もするダレノガレは、地方の直売所で農家の人と会話をして、調理方法を聞いたりすることもあるという。

 料理のこだわりは、見た目の鮮やかさなど彩りを意識すること。「毎食野菜を12品くらい摂りたいなと思って。友だちに何人暮らししてるの?って言われるくらい家に野菜があるんですよ」と、モデルとしての意識の高さを伺わせた。

 先日、ダレノガレは交際していた一般男性との破局をテレビ番組で告白したばかり。適したメニューをオススメしてくれる「Yes,No診断」では、「友情と恋なら恋を優先しちゃうかも」の質問に「うわ~」と一瞬悩み、「NOです!」と答えるダレノガレ。その後も質問に答えて導き出された「毎日は充実していても、なんとなくすっきりしないものを抱えていませんか?」の診断結果に少し苦笑いを浮かべた。

 このカフェに誰と一緒に訪れたいか問われると、「女の子は絶対大好きだと思うので友だちと。あと最近お尻に年齢が出てきてまって、お尻を鍛えようと思ってるので、ジム帰りにサッと来たいです。あと野菜が嫌いな男友達も連れて来たいです」と応えた。

 ショートヘアにしたダレノガレに、「なんだかすっきりしましたね。悩みがなくなったという感じ」と報道陣が言うと、「悩みはないですよ。ただ(彼が)勝手に羽ばたいていっちゃっただけ。海外に行ってしまったので」と打ち明ける。一緒に海外に行くという選択肢はなかったのかの質問に、「私もまだお仕事があるので行けないです」と述べた。

 また、イベントに登場した農業男子は恋人候補としてどうか尋ねられ、「私は泥臭いのは好きなんで」と好意的に返すと、「地に足がついてるし」「転勤もないし羽ばたいていかないですよ」とグイグイくる報道陣に、ダレノガレも「今日すごいね」と驚き気味。

 最近の仕事の調子については、「楽しくやっています。今日もハッピーで、何も悩みがないです」と言い切った。しかし、「悩みがなさすぎて本当に申し訳ないです。猫が最近脱走するのでそれが悩みくらい」と言いつつ、「最後にひとこと」と報道陣に促されると「ごめんね破局して。テレビでポロッと言ったら放送されちゃって」と、笑いながら申し訳無さそうにコメントし、会場を後にした。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top