三太郎シリーズ最新CMであのお笑い芸人らが”お供”の声を担当 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三太郎シリーズ最新CMであのお笑い芸人らが”お供”の声を担当

エンタメ その他
三太郎シリーズ最新CMであのお笑い芸人らが”お供”の声を担当
  • 三太郎シリーズ最新CMであのお笑い芸人らが”お供”の声を担当
  • 三太郎シリーズ最新CMであのお笑い芸人らが”お供”の声を担当
  • 三太郎シリーズ最新CMであのお笑い芸人らが”お供”の声を担当
  • 三太郎シリーズ最新CMであのお笑い芸人らが”お供”の声を担当
  • 三太郎シリーズ最新CMであのお笑い芸人らが”お供”の声を担当
  • 三太郎シリーズ最新CMであのお笑い芸人らが”お供”の声を担当
  • 三太郎シリーズ最新CMであのお笑い芸人らが”お供”の声を担当
 人気の“三太郎シリーズ”最新作として、「お供の不満」篇のテレビCMが本日23日より全国でオンエアされている。

 新CMでは、前作「お供の契約」篇で、無事桃太郎(松田翔太)のお供として、契約を更新した犬・サル・キジが久々に登場。前回の出演以来、ほとんど出番がないことに不満を覚える3匹が、「花咲爺さん」や「サルカニ合戦」への移籍をほのめかすというまさかのストーリーが展開されていく。もはや鬼退治もなくなり、「ここにいてもなぁ…」と先が見えないことを嘆くお供だが、そこにかぐや姫(有村架純)が、とあるおもてなしの一品を手に現れたことから態度が一変。最後は全員更新に至る、めでたしめでたしのストーリーとなっている。

 なお、同CMでお供の声を担当しているのは、波田陽区(犬)、山田ルイ53世(サル)、つぶやきシロー(キジ)のお笑い芸人3名。それぞれが演じるお供の表情や台詞を声だけで表現した、コミカルな会話劇に注目だ。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top