成田凌が撮影した比嘉愛未と新木優子の2ショットに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

成田凌が撮影した比嘉愛未と新木優子の2ショットに反響

エンタメ 映画・ドラマ
成田凌が撮影した比嘉愛未と新木優子の2ショットに反響
  • 成田凌が撮影した比嘉愛未と新木優子の2ショットに反響
  • 成田凌が撮影した比嘉愛未と新木優子の2ショットに反響
  • 成田凌が撮影した比嘉愛未と新木優子の2ショットに反響
 フジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜よる9時~)に出演中の女優の比嘉愛未21日、自身のブログとInstagramを同時に更新。共演する俳優の成田凌が撮影したという女優の新木優子との満面の笑み2ショットを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日更新されたSNSでは「横峯 冴島 今夜6話放送見てね」と、新木が演じるフライトドクター候補生・フェローの横峯あかりと、比嘉演じるフライトナース・冴島はるかがドクターヘリのラジコンをそれぞれ持ち満面の笑みのツーショットを披露。「#コードブルー」「#新木優子ちゃん」「#カメラマンは成田くん」とハッシュタグも添えられ、撮影したのがフェローの灰谷俊平を演じる成田であることも明かしている。さらに2枚目の写真には成田の手らしきものも写っている。

 公開された2ショットに対してファンからは「可愛いで溢れてます!」「なんですかーそれ!!」「2人とも可愛い」「成田くんいいアングルありがとう」「冴島、先輩の顔してる!!」「成田くんも手だけ出演笑笑」などのコメントが寄せられている。なお、比嘉らが出演するドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』第6話は、本日21日よる9時から放送。冷凍倉庫に閉じ込められたフェロー灰谷(成田凌)と横峯(新木優子)そして患者たち。フェローらが、自分の力で患者を救うしかない状況に追い込まれる。藍沢(山下)、白石(新垣)らのサポートの中、命と向き合う。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top