橋本マナミ、梅沢富美男と温泉旅行に行かない理由とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、梅沢富美男と温泉旅行に行かない理由とは?

エンタメ その他
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
  • 橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
  • 写真集『#びちょびちょ』が9月に発売
  • 写真集『#びちょびちょ』が9月に発売
 18日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS)に、写真集『#びちょびちょ』が9月に発売となる橋本マナミが出演。梅沢富美男、高田純次、石原良純という3人のおじさまたちに囲まれてのトークを展開した。

 橋本が登場すると「まなみ~ん!」と嬉しそうに声を上げた梅沢。『バイキング』(フジテレビ)などの共演から親しいことを伺わせたが「温泉行こうって誘ったのよ。そしたら嫌だって!」と梅沢は不満顔。良純に「何でダメなんですか?」と聞かれた橋本は「梅沢さんは嫌です」と再び。橋本は「梅沢さんは素敵な人ですよ」と前置きしながら「でも私、梅沢さんの奥さんもお母さまにも、皆さんお会いしてるんですよ」と梅沢のバックに家族が見えることがネックになっていると説明した。これを聞いていた高田は、すかさず「え!じゃぁうちのやつ(家族)関わってないもんね?」と瞳をキラリ。「俺(温泉に)行きますわ!」と言う高田に「高田さんだったら、もう......」と橋本が頷くという、なんとも梅沢にとっては切ない場面となってしまった。

 また、橋本に3人の中から好みのタイプを選んでもらう場面も。梅沢は「浮気するイメージ」、高田は「下ネタいっぱい言う」と、橋本が選んだのはなんと良純。「結婚には良純さんみたいな人が、たぶん安定した家庭に」とこの堅実な橋本の答えに、3人は妙に納得することとなった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top