なちょす、ランウェイで那須泰斗と公開キス!動画をブログで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なちょす、ランウェイで那須泰斗と公開キス!動画をブログで公開

エンタメ ブログ
写真は徳本夏恵のオフィシャルブログから
  • 写真は徳本夏恵のオフィシャルブログから
  • 写真は徳本夏恵のオフィシャルブログから
  • 写真は徳本夏恵のオフィシャルブログから
 モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が18日、自身のブログを更新。恋人で「男子高生ミスターコン2016」準グランプリの那須泰斗と17日に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開催されたイベント「LOVE SUNSHINE 2017」に出演しステージ上で“公開キス”した際の動画を公開している。

 「LOVE SUNSHINE 2017」は普通の高校生には味わえない、涙あり笑いあり感動ありの「あの頃憧れた漫画みたいな青春をしよう」をコンセプとにしたイベント。

 徳本は「泰斗と手繋ぎランウェイ」と題してブログを更新し、「LOVE SUNSHINE 2017」のSPINSステージで那須と一緒にランウェイした際の様子を公開。2人のキスシーンは残念ながら那須の帽子で隠れてしまい見えないのだが、「まさかステージでキスされるとは思わなかった」と徳本は振り返り「みんなの声援すごく嬉しかった うちわも、本間に嬉しかった」とつづった。

 2人はAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』(2017年2月~)に出演、番組内で見事カップルとなり、その後6月1日に本人たちのSNSで正式に交際発表し今に至る。

 ファンからは「ラブラブですね」「2人とも大好き」「ラブラブにやける」「やっぱり一番大好きなカップル」「やー、泰斗イケメンだね」などのコメントが寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top