ざわちんの美しすぎる浴衣姿にファン「一緒に花火行きたい」「色っぽくてセクシー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちんの美しすぎる浴衣姿にファン「一緒に花火行きたい」「色っぽくてセクシー」

エンタメ ブログ
写真はざわちんのオフィシャルブログから
  • 写真はざわちんのオフィシャルブログから
  • 写真はざわちんのオフィシャルブログから
 ざわちんの浴衣姿に絶賛の声が集まっている。

 16日に25歳の誕生日を迎えたざわちんは「浴衣でバースデー♪」と題してブログを更新。「昨日は誕生日なんで 思い切って浴衣着ちゃいました~」「浴衣似合っているかな!?」とコメントしつつ、着付けもヘアセットもプロに頼みバッチリと決めた美しい浴衣姿を披露した。

 ファンからは「アイドルだ! アイドル以上!!」「浴衣似合ってますよ 一緒に花火行きたい気分ですね」「色っぽくてセクシー」「めちゃくちゃ可愛いです」「流石です マジで、似合ってますね」と絶賛のコメントや、「お誕生日おめでとうございます」と祝福のコメントも届いている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top