吉瀬美智子、板谷由夏、長谷川京子がママ女優あるあるを本音トーク! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉瀬美智子、板谷由夏、長谷川京子がママ女優あるあるを本音トーク!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 20日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系列、午前7時~7時30分)にママ女優として活躍する吉瀬美智子、板谷由夏、長谷川京子の3人が出演する。

 木曜劇場『セシルのもくろみ』(毎週木曜午後10時~10時54分)で共演し、すっかり意気投合したという仲良しの3人。妻として、母として、女優として、日々の喜びや葛藤を打ち明け、それぞれが自らの人生を幼少期から振り返り、モデルから女優へと転身した人生の岐路について告白。現在の女優という立場や仕事について本音でぶつかり合う。

 また、母親として育児・家事における“あるある話”を皮切りに、息子・男という“生き物”についてテーマが発展。経験豊富な彼女たちならではの“男”の分析トークにも期待だ。そして、気になる女優としての“美意識”や“体型維持”についても追求するなど幅広いテーマでトーク。さらに、ドラマ『セシルのもくろみ』で共演する3人が、撮影中のママ友会発足エピソードを明かす。

 最後は、その勢いに乗って「たまにお泊り会しましょうよ!」と盛り上がる3人。モデルから女優へと仕事の幅を広げ、プライベートではそれぞれ二児の母親としても家庭と仕事を両立する吉瀬×板谷×長谷川の3人の女優の素顔が見えるフリートークに注目だ。『ボクらの時代』は20日午前7時からフジテレビ系列にて放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top