不思議ちゃん度MAX!元なでしこジャパン・丸山桂里奈にチュート徳井「アホですよね?」 | RBB TODAY

不思議ちゃん度MAX!元なでしこジャパン・丸山桂里奈にチュート徳井「アホですよね?」

エンタメ その他

丸山桂里奈 (c)Getty Images
  • 丸山桂里奈 (c)Getty Images
  • 丸山桂里奈 (c)Getty Images
 16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈が出演。丸山撮影の動画に、指原莉乃や徳井義実らスタジオから激しいツッコミが続く一幕があった。

 引退後「アスリートタレント」を目指していると語る丸山。グラビアなどにも挑戦したものの、女性には「絵に描いたような勘違い女」と批判が殺到してしまったのだという。そのため女性からの好感度が上がるようなSNSを目指しているという丸山は、自宅の自撮り動画をスタジオで見てもらいながらアドバイスを受けることに。

 しかし、手ぶれまくりの動画に指原は開始早々「気持ち悪い」とバッサリ。さらに靴箱の中をわざわざ撮影し「靴だからキュウキュウに窮屈にしまってます」と意味不明の説明を加えたため徳井からは「VTR以前に、アホですよね?」と突っ込まれてしまうことに。料理の場面では腐った味噌が登場したり、「お玉切らしてて」と、お玉を調理で溶かしてしまうと語ったりと、なんとも不思議な日常の数々にスタジオは爆笑したり首をかしげたりの連続となった。

 さらにSNSで大切な要素の食べ物も”グルメ王”アンジャッシュ渡部健から「出張先のお父さんが作ったみたい」とバッサリ切られ、お風呂シーンでは「肩を出して棒状の物(棒アイス)を食べるサービスシーン」ながらなぜか身震いをしてしまい「おしっこ出してる」とスタジオから口々に言われてしまうなど、丸山の動画ははじめから最後までツッコミどころ満載。カミカミであやふやな単語ばかり並べて説明しようとする丸山の不思議ちゃんぶりに、後藤輝基からも「何言うてんねん!」と怒鳴られてしまう結果に。しかし最後には、渡部から素のままでもファンができると太鼓判をもらった丸山は、「なんか本当にありがとうございます!」と嬉しそうな笑顔を見せていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top