銀シャリ・橋本直、不倫ニュースラッシュに相方の鰻が心配!? | RBB TODAY

銀シャリ・橋本直、不倫ニュースラッシュに相方の鰻が心配!?

エンタメ その他

 13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が出演。相方・鰻和弘への心配事を口にする場面があった。

 番組では、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之の不倫疑惑報道について取り上げられ、それについて橋本がコメントするなど、初登場でやや緊張した面持ちながらも活躍をみせていた。

 番組を終了間際に感想を尋ねられた橋本は「本当に終えたって感じです」とホッとした表情に。「スケジュール入ってからも穏やかな一週間をって思ってたんです」と番組出演前には不安と緊張を抱いていたそうだが「週末に加速しだした」と宮迫の不倫疑惑報道で一気にそれが増したと明かしていた。

 すると松本人志から「君は女性関係は全然大丈夫なの?」と質問が。これに橋本は「結婚してませんからね」と独身だから大丈夫だと返したものの、自分とは逆に結婚を済ませている相方・鰻和弘の方が心配だと明かす場面も。

 「『夜の鰻、暴れる』とかも、すぐ記事になりますから」と冗談交じりに相方をイジった橋本に対し、松本も「夜のお菓子うなぎパイやろ」とジョークを返しスタジオの笑いを誘っていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top