梅沢富美男、RIZAPのCMに決定を『バイキング』で生公表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梅沢富美男、RIZAPのCMに決定を『バイキング』で生公表!

エンタメ その他
梅沢富美男、RIZAPのCMに決定を『バイキング』で生公表!
  • 梅沢富美男、RIZAPのCMに決定を『バイキング』で生公表!
 以前より発言の過激さからか、CM出演本数が0本であるとたびたび不満を口にしていた梅沢富美男。9日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、その梅沢がついにRIZAPのコマーシャルに決定したことを生公表した。

 梅沢はこれまでCMの話はありながら最終的に決定したことがなく、昨年はなんと27本もオファーが来ながらも、1本も決定にいたっていない。梅沢がCM出演が決まったと報告すると、坂上からは「精力剤ですか?」と早速つっこみが。しかし明かされたのはRIZAPのCMへの出演。スタジオでは「絶対嘘!」と驚きの声が次々と上がった。

 RIZAPのCMといえば"変身"が売りだが、梅沢は「(RIZAPのCMのようなマッチョに)なってみたいと思って」とオファーを引き受けた理由を告白。現在66歳ながら、30代の頃のような体に戻りたいと語り、「だってモテたいじゃん!」としみじみと口にし、スタジオをわかせていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top