星野源、おげんさん再披露のMVが早くも再生回数300万回突破! | RBB TODAY

星野源、おげんさん再披露のMVが早くも再生回数300万回突破!

エンタメ 音楽

星野源、おげんさん再披露のMVが早くも再生回数300万回突破!
  • 星野源、おげんさん再披露のMVが早くも再生回数300万回突破!
 星野源のニューシングル『Family Song』が16日に発売となる。それに先駆け、星野のオフィシャルYouTubeチャンネルではその表題曲のミュージックビデオが公開となり、公開からわずか5日で再生回数300万回を突破する大反響を呼んでいる。

 現在放送中のテレビドラマ『過保護のカホコ』の主題歌に起用されている同楽曲は星野の約10ヵ月ぶりとなるニューシングル。曲のテーマは“家族”で、ミュージックビデオではNHK特番「おげんさんといっしょ」で星野が披露した“おげんさん”姿を再び披露。さらに番組にも登場した父親役の高畑充希や娘役の藤井隆も登場しており、“おげんさんロス”のファンにとっては必見のミュージックビデオとなっている。

 動画には「おげんさんにまた会えて嬉しい……!」「まさかのおげんさん笑ったw」「5日で300万再生はエグいな」「最後の最後のノリでいつも安心する」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top