比嘉愛未、大きなパフェとの写真公開!ファン「彼女とデートなう」に使っていい? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

比嘉愛未、大きなパフェとの写真公開!ファン「彼女とデートなう」に使っていい?

エンタメ その他
比嘉愛未、大きなパフェとの写真公開!ファン「彼女とデートなう」に使っていい?
  • 比嘉愛未、大きなパフェとの写真公開!ファン「彼女とデートなう」に使っていい?
  • 比嘉愛未、大きなパフェとの写真公開!ファン「彼女とデートなう」に使っていい?
 現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜よる9時~)に出演中の女優の比嘉愛未(31)が1日、自身のアメブロオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。大きなパフェとの写真を公開した。

 「ただいま盛岡~糖分摂取してさんさ踊りへ参加します」と、岩手県盛岡市で開催される『盛岡さんさ踊り』パレードにゲストとして出演する前に食べたというフルーツがたくさんのった大きなパフェとの写真を公開。さらに、「昨日のコードブルー3話ご覧頂きありがとうございました」とファンや視聴者へ感謝の気持ちを綴り、「冴島良かった…幸せになって欲しいよ、ほんと」と、比嘉が演じる冴島への思いを明かした。

 写真には、ハッシュタグには「#盛岡」「#さんさ踊り」「#ゲスト」「#巨大パフェ」
「#1人で食べてないよ」「#ホントだよw」などが添えられている。ファンから「可愛いすぎです」「めちゃくちゃかわいいです!」「めちゃくちゃ綺麗…」「琉球王朝の姫様」「比嘉さん美人過ぎる、、」「綺麗だ。」「綺麗すぎます」と悶絶の声が殺到したり、「パフェは、藤川さんと二人で?」「それはそれで、誰と食べたのかな~」「パフェは誰と食べるのかな?藤川先生?」「『彼女とデートなう』に使ってもよい??ホント可愛すぎるぞー!!!」などの声も寄せられている。

■注目記事
・【今週のエンジニア女子 Vol.58】一人称で仕事ができるようになりたい……上田桂菜子さん
・ドラマ『コード・ブルー』出演の整備士役・岩井拳士朗に注目集まる!
・「セブンティーン」モデルの田鍋梨々花、ドラマ『コード・ブルー』に出演決定
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top