高垣麗子、第1子女児出産を報告!「言葉では表せないほどの幸せを感じました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高垣麗子、第1子女児出産を報告!「言葉では表せないほどの幸せを感じました」

エンタメ その他
 モデルの高垣麗子が30日、自身のブログを更新。第1子女児を27日に出産したことを報告している。

 女児の出産を報告した高垣は「分娩室で産まれたての我が子を胸に抱いた時、あまりの小ささとその温もりに言葉では表せないほどの幸せを感じました」と出産時の感動を記し、愛犬の誕生日と同じ7月27日に生まれてきた偶然を喜んだ。

 最後は「はじめての事にまだ今は戸惑いながらですが守るべきものができた母としてひとりの女性として私なりに成長していければと思っています。取り急ぎご報告でした。どうぞ、これからも宜しくお願いします」とファンに呼びかけている。

 高垣は2010年3月に元スピードスケート選手の清水宏保と結婚したが、2011年12月に離婚。その後、音楽プロデューサーの森田昌典と2015年3月に再婚し、2017年3月に第1子妊娠を報告していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top