市川海老蔵、治療費3000万円未払い報道にコメント「嘘記事やめてくれー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、治療費3000万円未払い報道にコメント「嘘記事やめてくれー」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 (C)gettyimages
  • 市川海老蔵 (C)gettyimages
 歌舞伎役者の市川海老蔵が20日、自身のブログを更新。海老蔵が麻央さんの治療費の3000万円を支払い拒否しているという一部報道に「笑うしかない」とコメントしている。

 海老蔵は「記事になった事を確認したら未払いありました!」と題したエントリーを公開。「記事では3000万円という事ですが、なんと未払いは3万円でした、それはまだ麻央がまだ通院する予定での未払いで」と確かに未払いはあるが3000万円ではなく3万円であることを明かし、「兎にも角にも笑うしかない 今 皆で笑ってます。こまったこまった」とつづった。

 また翌日には友人から多くの心配の連絡が来たと報告し「嘘記事やめてくれー 友達も心配してくれるし 一人一人に話すの舞台中は大変だよー」と訴えている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top