アンガールズ田中、バイオリニストと3回デートしていた!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガールズ田中、バイオリニストと3回デートしていた!?

エンタメ その他
アンガールズ・田中
  • アンガールズ・田中
 19日放送の『バイキング』(フジテレビ)にお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が出演。自身の報われない恋愛エピソードを明かした。

 大好きなバイオリニストがいたという田中。するとなんと、たまたま訪れた東京ガールズコレクションのイベントで、そのバイオリニストと「運命的に出会った」のだという。時にきもキャラとして知られる田中だが、このバイオリニストとは2人でのデートにまでこぎつけたそう。

 「奇跡があったの?」坂上が問いかけると、田中は頷きながらみるみる苦い表情に。実は、デートをしたまでは良かったものの「3回くらいデートしたらどっか行っちゃって......」と相手の方から立ち去られてしまい結局フラれてしまったという。

 気を落とす田中に対し、スタジオメンバーからは「スゴイじゃん」と驚きの声が。しかし、この結果に納得していない田中は「別にそこまでで、その後なんにもないんだから」と愚痴をこぼしたが、共演者の松嶋尚美からは「十分やな」とデートができただけ十分だと言われてしまい、すっかり意気消沈していた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top