有村架純、かわいすぎる変顔ショットを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純、かわいすぎる変顔ショットを公開!

エンタメ その他
有村架純(撮影:編集部)
  • 有村架純(撮影:編集部)
 女優の有村架純が17日、顔を両手で押さえられおちょぼ口となったショットをInstagramで公開。「ムニュ顔かわいすぎ」「俺もしたい!」とファンの間で話題だ。

 有村主演のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』が本日(17日)から第16週「アイアイ傘とノック」に突入。有村は「島谷さんとみね子の恋。そして、周りの恋模様も。監督の堀内さんが演出した、一週間」と16週目の見どころを紹介しつつ、今回の写真を公開した。

 写真には両手で柔らかそうな頬を押さえつけられ変顔となってしまった有村の姿がバッチリと写し出されている。なかなかお目にかかれない有村の変顔ということもあり、コメント欄では「かわいすぎる!!!!!」「ひよこみたいw」「いい顔(笑)」「癒されました」など絶賛する声が飛び交った。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top