鶴瓶、超「ストライク」な木村カエラの夫・瑛太に本気で嫉妬!? | RBB TODAY

鶴瓶、超「ストライク」な木村カエラの夫・瑛太に本気で嫉妬!?

エンタメ その他

(c)TBS
  • (c)TBS
 7日放送の『A-Studio』(TBS)に、14日スタートのドラマ『ハロー張りネズミ』で主人公を演じる瑛太が出演。妻・木村カエラについて、笑福亭鶴瓶に嫉妬される場面があった。

 舞台でマイクを使って歌を歌う場面では、妻・木村にマイクの使い方を教えてもらったという瑛太。それを聞いた鶴瓶は、すかさず「嫁かわいいな~!もう、嫁かわいい!!」と木村を絶賛。アシスタントのemmaも憧れを顔に浮かべながら「かわいい~!大好き」と頷き、瑛太も照れた様子で笑顔を見せた。ところがそのまま鶴瓶が「もうオレ、嫁がストライクやもん!」と衝撃の告白をすると「えっ、ストライク!?」と瑛太も思わず驚きの表情に。

 鶴瓶はさらに「マジや!マジやって!」と木村が鶴瓶の超好みのタイプなことを主張。しまいには「腹たったわお前と結婚して!何で瑛太やねん!」と瑛太に嫉妬心丸出しで詰め寄った。「向こう歌手やんか!」と俳優の瑛太が歌手の木村に出会ったことすら気に入らないと口にする鶴瓶に、瑛太が困ったように「会っちゃったんですよたまたま......」と弁解する様子も映し出された。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top