萬田久子、ミス・ユニバース日本代表決定時の秘蔵映像が公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

萬田久子、ミス・ユニバース日本代表決定時の秘蔵映像が公開に

エンタメ その他
サワコの朝(c)TBS
  • サワコの朝(c)TBS
  • サワコの朝(c)TBS
  • サワコの朝(c)TBS
 8日午前7時30分からの『サワコの朝』に萬田久子がゲストとして登場する。

実は、中学生の頃は数学が得意なガリ勉タイプの優等生だったとか。勉強が好きで学級委員などもやっていたそう。19歳の時に叔母が応募したミス・ユニバースで、日本代表に選出され、21歳の時に朝ドラ『なっちゃんの写真館』で女優デビューを果たした。最近では「あさが来た」の姑役で話題になり、現在も映画、テレビ、女性誌のモデルなどで大活躍。ミス・ユニバース日本大会の秘蔵映像も披露される。19歳の萬田さんのかわいらしい姿も必見だ。

 普段はあめちゃんを持ち歩く、いわゆる“大阪のおばちゃん”だという萬田さんの、いくつになっても変わらないチャーミングな魅力に阿川佐和子が迫る。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top